神様ごはん☆

「神様ごはん」食べてきました♪♪
『御食事ゆには』へ、ちこさんに逢いに!
Yちゃんからのお誘いで大阪へ日帰りデート。4回も乗換えたのに
スムーズにたどりつき(奇跡!!)、大阪まで新幹線での移動は
おしゃべししてたらあっという間で瞬間移動した感じ(笑)
お店に入るとなんとちこさんがお出迎え
お若いのにこの安定感。。。なんて表現したらいいのか
でもビビっとくるオーラのある方!!
出てくるお料理すべてがカラダに沁みわたる美味しさ
[,w300]
[,w300]
どれも普通に食べる定番のおかずなのに一口、口に入れた瞬間
え?何?って頭ん中が真っ白で今までのそのメニューのイメージが
覆ってしまうほど!!ほんとうに言葉にできないくらい。。。
とにかく素晴らしい体感ができました
[,w300]
接客してくださった方の数分のお話もちこさんとのちょっとした
会話も、ものすごくホンモノで本質をついていると感じました
[,w300]
帰りに、京都でお寺でも見てく?と言っていたのに
移動の電車の中から見えたケーブルカーで行く
八幡宮さまの看板を見て急遽、行きたいって思って二人で途中下車!
[,w300]
[,w300]
なんて気まぐれ旅行!愉しい〜〜〜☆☆
石清水八幡宮」へ
ステキな御宮さんでまたまた神聖なキモチになれました
ひいたおみくじがまた沁みわたって。。。泣けそう
[,w300]
これから、あたしがやりたいこと
どうしていきたいのか確認できた濃い一日でした♪
Yちゃん〜〜ありがとう☆☆