味噌作り@道長さん

道長さんで味噌作り〜〜♪
今シーズン初の味噌作りだわ。。。
味噌は毎年自分で仕込むけど味噌の消費が減ったり
味噌を買ったりするので今年は仕込むのなしって思ってました
が、思わぬところで仕込めるなんてラッキー♪
かぁやん商店オープン直前なのに!!と思われかも知れませんが
毎週1回の道長さんでのお仕事は外せません!!
キレイな麹!甘〜い香りで大好き☆
[,w300]
じゃじゃーーん、仕込み終了!
[,w300]
こだわり農場鈴木の鈴木さん夫妻もいらして
それはそれは素敵なお話を聴けました〜
引き寄せというかご縁がどんどん拡がりただただ感謝の日々です
[,w350]
お昼は道長さん奥様のまかない料理♪
猪肉のお味噌汁と猪肉煮込み
[,w350]
お腹いっぱいご馳走さま
だからこのお仕事はやめられないっ!
さーー気合いを入れ直して
開店準備ガンバらねばーーー!!!