ケロリン

この桶・・・みなさんも絶対に目にしたことあるはず!!
[,w350]
先週末のつがいけサイクルの参加グッズなのだ。
Kむらさんから頂いたのだ〜ん♪
内外薬品のHPでも売ってるんだね。
かなり頑丈らしい。。。うっ結構な値段するんだ!!
なんに使うかっていうとYsくんのおまる〜〜!!
[,w350]
今朝も1回のちっちぴっぴ(おしっこ)&ぽっぽ(うんち)←仏語?
キャッチできた〜うれしい〜
ダンナ曰く「Ysくん、すごいね〜!
でもこれって親の自己満足だよね。。。」って。
違うよ!Ysくんの排泄サインに気付いて
応えてあげたってことだもん。
親子のコミュニケーションが図れた証だよ〜。
ま、ゆるゆると「おむつなし育児」やっていこー。