笑顔満載☆

ひっさしぶりーーーに石巻山登頂!!!
後方は晴れてるけど頭上はかなりの曇天。山中は今朝降った雨で
ジメジメ不快指数1000%、サウナ状態で汗かきまくり。。。
でもYsくんは山頂で先日白馬でブルーベリー狩りしたのを
食べれてシアワセそう♪
[,w300]
さらに下山後、お約束のアイスはアツミで買った
ブルーベリーアイス。ベリー三昧で満面の笑み☆
「久保田アイス」は安心しかも美味しいのよね〜
[,w400]
夕飯は麻婆ナス♪
添えてあるのは左から三升漬、豆板醤、シークワーサー胡椒
この3種ともなんとFB友達の美季和ちゃんのお手製!!!
和ちゃんおすそ分けしてくれて本当にありがと♡
[,w400]
Ysくん用に作ったから辛みはないので豆板醤と三升漬をあとで
トッピングして食べたけど、大人味でどっうまい〜〜〜〜!!!
シークワーサー胡椒はそのままご飯に乗っけて食べるのがベストだわ♪
美季和ちゃんに弟子入りしたいっす♪
ちなみに麻婆ナスのナスは豊川の朝市でゲットした
自然栽培「居土畑」さんの茄子!歯ごたえあって美味し♪
大豆ミートで作ったけど全く肉と遜色なし!
Ysくん「これほっんとにウマイ!!」を連発してご飯4杯
食べて昼に続いていい笑顔見れました〜
美味しく食べてくれて本当にありがと♡