ベジバーグレッスン@primitive

primitive料理教室第2弾♪
http://www.primitive831.com/class/
   ☆大豆ミートハンバーグ
   ☆デミソース
オールベジメニュー♪
まず玉ねぎを炒めずオーブンで調理
[,w400]
えーーそれいい!って全員感嘆の声!
大豆ミートを使うときのポイントをあれこれ
デミは秘伝のレシピを伝授してもらって
意外に簡単にできることに驚き!
[,w400]
いただきま〜す!
[,w400]
これ大豆ミート?ってわからんと思う
久しぶりに王道のハンバーグ食べました
白たまり使ったドレッシングは衝撃の美味しさ!!
デミはいろいろアレンジできそうだな〜♪
かぼちゃのアイスクリームもどうまし♪
[,w400]
あたし一度もYsくんにハンバーグ作ったことないカモ^^
よ〜し明日はこれに決まり♪
坂東さん愉しいレクチャーありがとうございます♪
ご一緒していただいたみなさまありがと♪